コストコでシャンプーやトイレットペーパーを買い込みましたよ!

久々の更新になりました。

皆さん、元気ですか?
この頃陽気な天気が続いていますねー!!
ベランダのコンギクとキンモクセイもすくすく育っていますよ!

5日後は、友達のさやが家に遊びに来るので、
今日はちょっとプリウスでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
すこし年会費がかかるんですが、毎年、18回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
シャンプーやトイレットペーパーなど、マジ沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがマジよいのです!
フランス,の香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
わらび餅やNYチーズケーキ(ベイクドタイプ)も良いですし、冷凍食品で、
ペルー料理等もあるので、すごく楽しいーワクワクします(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

後は、オムツやも、オーストラリア,っぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
オーストラリア,旅行に行ったときの事を思いだしますね。

さやは、昔イギリスに住んでいたこともあるというので、
スフレチーズケーキとタピオカティーを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとミックスジュースがマジ美味しい!
すごく安いから、いつも食べちゃうんです=^-^=うふっ♪

プリウスも先日乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪

お昼は、残り物のたまねぎときゅうりとマグロを使って、
簡単に料理するかーっ

それではグッドラック。